top of page

ココナラでのオンライン個別相談サービス

YouTubeを通して外壁塗装やリフォームなどの情報を無料コンテンツにて配信しておりますが、「無料コンテンツでは足りないよ。」「実際に相見積りを取ったけど専門用語が難しくてわからない。」などのコメント多く頂き兼ねてより準備しておりました本サイトでは御座いますが、この度ココナラでの一本化に踏み切ることにしました。


と言ってもユーザー様の反応をみながらブラッシュアップしていきますのでいつまでココナラを使うかはわかりませんが一応しばらくはこちらで進めたいと思います!


スマホからの利用であればココナラのダウンロード頂くことで簡単にご利用いただけます。

ココナラのPC用のWEBサイトもかなり使いやすいのでPCの方もお気軽にご利用いただけます。


ココナラで個人情報をご登録頂ければアプリ内(ココナラサイト内)で直接メッセージのやりとりを行うことが可能です。メッセージのやりとりやPDFファイル、JPEGファイルなどの画像なども無料で送信できますのでご要望内容などを事前にメッセージ頂き、数回やり取りした上での決済となります。


注意)ココナラの規約上、ココナラのサービス内で直接のメールや電話、LINE、ZOOMなどココナラ以外の直接やり取り出来るコンテンツへの誘導は禁止となっておりますのでご理解の程宜しくお願い致します。


気になった方はお気軽にご連絡くださいね!




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page